言葉辞典出張版版

ネットに散らばっている言葉を集めている。それだけだ。

2011-01-01から1年間の記事一覧

お手元にオーガが来襲している方も是非この機会にフォロワーさんと見直してみてはいかがでしょう?

正男なら俺の横で寝てるよ

私はあと何度お前を失えばいい?何度その今際の際を見届ければいい ?

こんな作品もう二度と見られないんだろうな・・ まだ精神が生きてる頃の 少年時代に見られてほんとうによかった

ホモから逃げきったら10万円

この人どういう理由で入院してるんだよ・・・

あの時代、すべてが輝いていたろ…

やめろ あの人間を堕落させる悪魔のアイテムを世界に広めるな

おまいらどこまで堕落するつもりだ

殺すか愛するかどちらかにしよう

そして灰色のホットドッグだ。

うちの子どもは私を嫌うだろうが、それで構わない。

それからピザだ、もっとたくさんのピザだ。

明るいおばけ屋敷だと思えばいいよ

行き先はガンダーラ、西に向かいなさい・・

そしてかわいいあの子は気づけばビッチ。

猫は監視放送で抱かれていた猫ですが白黒だったので色は想像です。

そういうことを軽々しく言うんじゃない!!!!!!!!

天河原の喜多くんは良い奴だった気がするよ

寂しいなら俺を呼べばいいだろ!

ねえ知ってる? シルバニアファミリーの構成員はもう量産体制に入っているんだよ

むしろ許さないやつを許さない

俺、ここに勤めようと思う

シャワーあびた後で冷やしたコーラを飲むと 寒くなるので、ぬるいコーラを飲むことにする。

場合によっては組織が死んで 身体の一部がなくなると医者に聞いて。 前に見てもらった医者もそういってたような気がした。

鉛筆で言えば5Bくらいの濃さが好き

これをバックに敵要塞が地平線の向こうに沈んでいくんだ・・・

およそ真剣な芸術作品には、必ず二種の孤独が含まれている

太陽はおそろしく美しかった。 正確な幾何学的な影。 深い空を背に、風が大きな赤い塔の多彩な旗をひらめかせた。 なごやかな赤だ。 塔の上では小粒のような黒色が動いた。 彼らは正午の祝砲のために待機している砲手たちだった。 ついに十二時になった。厳…

ロケットが空に上がっていたが、音はなかった。 すべての音が止んでいた。 世界の最も非情な姿がことごとくそこにあった。 例えば、大地の石、人間や動物たちの骨は永久に消え去ってしまった如くだし、 豊かで抗しがたい大きな波が、無限の優しさでいっさい…