言葉辞典出張版版

ネットに散らばっている言葉を集めている。それだけだ。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

一緒に徹夜でマリオカートしたり・・・・

チーズインハンバーグ作ってくれてたり・・・

人の布団で速攻寝たよね。

近所のスーパーで買ったかまぼこにカビが生えていたのでクレームを言いに行ったら、そこの店長がかまぼこに怒った。

確かに戸締りをしているはずなのに、家に帰るとツバメが巣作りをしていました。しかし私の姿に驚いたのか、 次の日にはいなくなっており、作りかけの巣だけが家に残される形となりました。

毎朝確かに戸締りをして出かけているはずなのに、帰宅すると必ず猫が家の中にいて、 多い時は20匹近くの猫が家の中をウロウロしているようになりました。これについてはもう深く考える事を放棄して、猫と生きることにしました。

最後に金ちゃんはこの植物に「根性パイン」という名前をつけて帰りました

助けろよ!なにアンニュイな顔しとんねん!

鳴り止まぬババアコールが、まるで私を勇敢な戦士へと仕立てあげるファンファーレであるかのように響きます。

施設内の環境も自然に近く設定されていて、夏のある日は灼熱地獄、冬のある日は極寒

きんいろモザイクで、精神を安定させよう。

来期はハロー!きんいろモザイクがある。これがお前のメンタルを保つたった一つの癒しだ。

あの「初日の出」とか「あおぞら」みたいなのを忘れるところから書道は始まるのだ。

自販機でコーヒー買ったはずなのに飲んだら異次元の甘さで思わずびっちゃびちゃに噴き出して、 周りにいた人に奇異な目で見られたからテンパって「んふっコーヒー買ったはずなのにこれココアっ、ハハッ」とか ブツブツ言いながら手に持った缶見たらおしるこ…

人類は滅び、永久不滅ポイントだけが残った世界

汗は自分でかけ、手柄は人にやれ

あと、スイートコーンの缶詰をスプーンで食べた後にポップコーン食べると、同じコーンって事が信じられない。 コーンがあんなにスポンジ質になるなんておかしい。絶対違う食べ物だと思う。消費者は世界規模でだまされている。

助走、長過ぎじゃね?

回答者のご指名を受けて、光栄です。下ネタに強い、と思われたんですね、アタリです。

大好きな彼女から、頼み事をされる際の感覚で全ての人に接する

出る杭は打たれるけど出てない杭も踏まれる

さあ名人、どう攻略する?

孤独をつぶやくな、沈黙を誇れ

なかったことにしてはならない 最初のお前を騙せ、世界を騙せ

待ちしております皆様、お手数ですがいましばらくお待ちいただけますと幸いです

得るものはありませんのでご注意ください

蜂須賀さんは一定以上の世代の心を鷲掴むよな

聞いてますか運営ちゃん

お前の愛が眩しい

最弱を載せるのはいじめだと思うのでここは最強を載せよう