言葉辞典出張版版

ネットに散らばっている言葉を集めている。それだけだ。

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ガーデンパーティの中に、部屋の炎の中に、記憶は突然呼び起こされる

主に少年の、もちろん美少年というやつの、マネキンが、時には人間が、遠い記憶の彼方からやってくる。

もう、この辺まで来ると いったい何つながりで彷徨っているのか、 わからなくなるくらいだ。

恐ろしい幻視者ですよ。生かしておけない。 だから消されたんです。

師を見るな。師が見ているものを見よ。

歳をとるのが怖い。自分が老害化するのが本当に怖い。 もうとっくに老害化していても自分ではそれに気付けないのが怖い。

電車からお離れ下さい。電車は強いです。戦っても勝てません。

つまらないことはいくらメモしてもいい。そうすれば、安心して早く忘れられる。 大切なことは書かないでおく。そして、忘れてはいけないとするのである。

悪臭漂う使用済みの下着を顔にかぶりながら、こう叫ぶのが好きな人もいる。人の性癖はさまざまだ。

最終章は涙なくしては語れない物語でもある。

娘は父親の私を完全にホモだと思い近寄りません。こういう手紙は普通いたずらであるんですか?

さてこいつが話す単語で極楽棒とは一体何を示す?ねぶりたいっ!のねぶりとは?

ちなみに名古屋です。

基本的に弟希望と言ってますがこの場合の弟の意味がわからない。

派遣社員の接し方について。スタローンに良く似た沖縄人がいます。夏休み休暇に海に行こうと誘います。

俺は裏切らない。と意味不明な文章が書いてあります。

この後ろから前からと言う意味は何の意味があるのでしょうか?

質問はこういう奴にはどう対処したらいいですか?妻にもよう言いません。

隣の現場の班長に見せてましたが愉快な仲間達と軽く流しますが私は怖いです。

すぐ役に立つことは、すぐに役立たなくなります。

入学して1週間もしたらもうグループできてるからな!!!

坊主のやつはぼっちになる確率が普通の5倍。

生きている間は、輝け 何があっても、悲嘆に暮れるな 人生はつかの間であり 時はいつか終わりを求めてくるのだから

本にさらわれたい

サリンがまかれても遅刻は許されない。

いとしい想像力よ、 私がおまえのなかで なによりも愛しているのは、 おまえが容赦しない ということなのだ。

ソヴィエトロシアでは兵器があなたを開発する!

今日はアイスマンが逮捕された日なんですよ(暗黒微笑)

旅を終え、先を急ぐ

ロリコンしかいないかー