言葉辞典出張版版

ネットに散らばっている言葉を集めている。それだけだ。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

初めてなんか作るときは、まず東急ハンズの店員さんに包み隠さずやりたいことを話せ

あの夏に飲んだはちみつレモンは格別に甘くて、酸っぱかったけど、今飲むプレミアムモルツだって、とにかく苦くて、サイコーだ。

過去は過ぎ去り、未来は未だ来たらず

オタクだって人を殺せば彼女ができるぞ。みんなもレッツ殺人!!

そうっすねぇ…いつっていうか、もう気付いたら…パンクしてましたね

脱糞、嘔吐、嗚咽、爆笑、激臭を乗せた地獄のバスは 速度を緩めることなく目的地へと向かった。

サタンの雄たけびと臭気と子羊達の笑い声で車内は更なる地獄へと変わった。

モーゼにすがる民草のように我々は先生の決断を待った。 モーゼの口から決断の言葉が吐かれる

Time is come━━━そして時は来たれり先生の「ガマンできる?」の問いに遂に彼が首を横に振った。『WARNING WARNING 爆発秒読み開始 乗組員はすみやかに退避せよ

このままでは『ウンコマン』が『おもらしマン』にクラスアップしていくだけだ!

そうなのだ。小学生にとって『うんこ』という行為は、イスラム教徒が豚を食うに等しいタブーだったのだ。

眠いので、生クリームたっぷりのシュークリームを食うと治るので、喰う。シュークリームは万病に効く。背も伸びる。実家に油田が湧く。

世界が意味で満ちていると思うのは、錯覚ですよ。

どれほどの速さで生きれば、きみにまた会えるのか。

「罪」を作り上げることで集金するためのシステム。

プーチンとガチャピンは何でも出来るんだな

28話 プレイボール!伯爵対セディ が プレイボーイ!伯爵対セディに見えて、 イメージの中の天使のようなセドリック像が一瞬崩れました。 でも、下のDVDのパッケージのセドリックはまさに天使ですね。 金髪巻き毛で、女の子みたいな可愛い顔をして、そ…

恋につまづいても、立ち上がることはできる。恋に落ちたら、永遠に落ち続ける。

けれどもインターネットの希望はそうではない。インターネットの希望は破壊される事なく永遠に残り続ける。何故ならば彼女らは消えるのだ。音もなく静かに消えるのだ。インターネッターは消える。インターネットの美女は消える。いつの間にか居なくなる。美…

君たちが愛したインターネットは、もう、ここにはない

私がいつかそのような機会がありましたら前日に心中してしまうかもしれません

笑っていいともの最終回に向けてのこの感じ、タモリの生前葬にしか見えなくて悲しくなる。

以前、出来心で犬の鼻を利用しようとしたら、そのまま鼻に付けて走り去られたことがある。 気に入ったのか、なかなか返してくれなかった。

メリーゴーランドの馬達に首はなく、観覧車には窓一つない。ローラーコースターは巨大な百足であり、ナイフを持ったピエロが彷徨いている。 神隠しにあったとされる子供達はここに集められ、生死をかけたスタンプラリーへ駆り出されてゆく。風船が割れません…

冷とうなったかと思えば、明日には火で焼かれるんやから、父ちゃんも忙しないねえ

ここは私と臼の中間地点なんだ。船をどけてくれないか?餅がつけない

キャラメルを頬張る。奥歯にからむ甘さが少年時代の郷愁を誘う。

今まで黙っていて悪かった。だが、これだけは言っておく。お前が思っているほど父さんは無機質じゃないぞ

弁当を忘れたので、解脱しました。

又吉と恋仲だったキャサリンが、銀河の果てに遺体であがったという。