言葉辞典出張版版

ネットに散らばっている言葉を集めている。それだけだ。

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Summertime and the living is easy Fish are jumpin’ and the cotton is good-lookin’ So hush little baby, son’t you cryOne of these mornin’s you goin’ to rise up singin’ Then you’ll spread you wings and you’ll take the sky But till that morni…

世の中なんて嘘だらけだ。自分の好きな嘘を選んで、それを信じて生きていけばいい。

「化けたい、消えたい、おれは変わりたいんだ。俺は今まで黒子に操られていた山太郎だ。 だけど、俺を操っていた黒子ってのは、栗原だったのか?だとすれば、その黒子を操っていたのは誰なんだ?」「それは、言葉よ」「じゃあ、その言葉を操っていたのは一体…

北極星を見なくても、北を目指すキャラバンについて行けば大丈夫。でも、星を見て歩くほうが楽しくない?

アルベルチーヌの思い出はすべての季節に結びついていたから、その思い出をなくすためには、まずすべての季節を忘れる必要があっただろう

これが手塚ヨットスクールか・・・

その看板お前はあんまり思い出ないだろ

この展開スラダンじゃ最終回です

このマシンに可愛がり受けるのは伝統なのか・・・

俺は監督カードを10枚持っている

これだから二次元との交流はやめらんねぇ

久々の実家の手料理。おやおや、俺の大好物しかありませんね?

この最高にオシャレな飲み物はシャンメリーです 俺の大好物のシャンメリーでございます

び……びっくりした……どうじんしかとおもったら…ほんぺんだった…

リリカルなホモだよ

フジロックがそんなに楽しいかよ。毎年似たりよったりのメンツのくせに。 大自然の中に響くビョークの歌声か、勝手にしてくれ。 どこの店に行っても似たりよったり、ブランドの区別もつかないくらいに同じ服ばかり。 なんでこんなにつまらない靴が作れるんだ…

一人だけ時代が違うんだが

これぐらいでホモホモと言ってもらっては困る! 1期最終回まで、ホモしかありませんよ!!?

おっさん、近くに交番があるからそっち行って

‐お詫び‐ この数週間の「ピューと吹く!ジャガー」の展開について 違和感を感じていた方も多くいらっしゃると思います。 そう僕は彼女に監禁され無茶な設定で無理やり描かせられてたのです。

わたしもパンツを汚したものです

ポケモンはロケット団が支えているといっても過言ではない

昨日、「ウォーキング・デッド」を見ながら、 結局、おれは、大都市が廃墟になって、 地上から人がいなくなった光景を見るのが好きなんだよな、と改めて思った。

嘘つけそんな記憶はないぞ

現実を受け入れられなかったのは他でもないこの俺

俺じゃ無理だ!お前ならできる!

ナンバーズにとりつかれてるだろ、お前

ロウソクは消える最後の一瞬に光り輝くという

次の会社は今傾いてます。社長がすきやで昼飯食べるぐらい傾いてます。若手が見切りをつけてどんどん辞めてます。

あぁ、ガンダムAGE的なキャラデザですね