言葉辞典出張版版

ネットに散らばっている言葉を集めている。それだけだ。

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ああ、変質者って都市伝説だと思ってたけど、俺の事でした。

現在の我が家の住宅事情を考えると、このサイズの子はやはり無理でした。

お前が読んでんのはAKIRAじゃねぇんだよぅ・・・!?

そして俺はこの地を離れる!!.

うむ。俺も畑の大根引き抜いたら石油が吹き出すかも知れないという希望を持って生きてゆく

黒歴史カセットテープが未だに行方不明です、隊長。

忘れ形見のフランシス

いい加減眼帯で俺のこと思い出すのやめてほしい

地獄の黙示録がお菓子になりました

豆修行の旅に出よう。

早くきみどりがくればいいのに。

育てて増やして殺して食べる

タイトルが目に付けば記憶がつながるハズ

子供の頃に見たアラジンの怖さよ

お父さんがまたぎおじいちゃんがまたぎお母さんがまたぎ

くそっ!!こいつ「くまポン」だ!!

ポン中ってすぐわかるよ。カツオブシみたいな匂いするから

模写というよりニセモノを描いている内に本物になった巨匠はいっぱいいる

まあ、枕草子は嘘だけど。

いや男から見た意見だよ?

あの指先からはかいこうせんでも出そうな勢い

絶対闇堕ちすると思ったのに 堕ちなかったなー

純粋な少年が中二に侵されて行くのを見たくないのかい?

なんで海には長靴がいっぱい浮いてるのはなんでなんだぜ?

なんで道に汚い靴が落ちてるんだろう

道に捨てられたゴミは何処に逝くの

先輩が化け猫からスレンダーなシャム猫になったり子猫からデブ猫になったりするがこいつは豹になるとは。

そんで最後キメ台詞として「そのヅラは蒸れないのですか?」って面接官に質問するようにしてたら全部落ちた。

いったい、少女は何を願ったのか。そして豚の怪異は、少女に何を残すのか…。

実家が田舎で回り田んぼばかりだから散歩代わりに離してたらその辺のカエル食いまくって太った