言葉辞典出張版版

ネットに散らばっている言葉を集めている。それだけだ。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

僕とマリルと置いて君は一体どこに

可愛い子だといいねぇ。可愛い子だといいねぇ。可愛い子だといいねぇ

いつかイギリス人より日本人の方がペニスが大きいことを証明してやるからな!

自分自身とイコールである必要はない。それは、自分の一つのバージョンにすぎず、家族が知る自分とは同じではない

「みんなが『いい』と賛成することはたいてい失敗し、みんなから『うまくいくわけがない』と反対されることはなぜか成功する

眠ります。それがどんなに不確かなものであっても。

絶滅したポストペットたちの化石を掘り出し,復元図を作っている

下手な甘いものも、今あなたへ

米とパスタが君を殺す

かつてシャム双生児の分離手術の名医であったドイツ人、ヨーゼフ・ハイター博士には、 これまで自身が行ってきた分離手術とは反対に、人間の口と肛門を繋げて「ムカデ人間」を創造したいという密かな願望があった

努力は裏切るが、怠惰は裏切らんよ。

深く考えず今日より明日がよくなる雰囲気作りで少子化解決しよう。

飴こそ溶けますやん!!!!!

なんだこれは。この愛はなんだ。

お金持ちになって子どもの雑巾をエルメスのスカーフで作っちゃったりして学校から呼び出しをくらいたいな

唐揚げでさえ嫌いな人がいるんだから、みんなから好かれるっていうのは無理な話なんだよ。

綺麗な絵を描く人は身も心も綺麗なんです!!!そうじゃない人は全員死んで下さい!!

自爆死した容疑者の遺体は豚の皮で作った死体袋に詰め込む

早めにモンスターが誰かを殺すべきだ。 あとは適度な間隔で殺す。

天ぷらになる夢見た

天下一品でラーメン食ってたら、残酷な天使のテーゼが流れてきて、1995年からこの20年間何もできていない現実を突きつけられたようで、胸が詰まって何も食べられない。

足立区が住みにくいというのは間違いだ。重力はおよそ1G、ソルメフ・スケールで9以上で人間が呼吸可能な酸素を含む大気があり、 液体の水の存在も確認されてる。太陽型恒星のおかげで気温は15度前後で、極端に暑かったり寒くなることもなく、 人間が生存する…

きのう君の夢をみた

悪口をいうときは孤独にならないといけない。

島からイカダで脱出したフローネ一家が水が無くなって苦しみだし、我慢できなくなったフローネが海水を飲もうとして、 飲まなかったら大当たりというリーチも気が狂ってて大好きです。

おじいさん!激アツリーチに行ってくるよ!

なんでそこで死なねぇかなあ……

富野由悠季監督が関わったアニメにおいて、上層部が制作費にケチをつけ経費節減のために声優を降板させる際、 富野監督にキャラの殺害を要求し結果としてホロコーストも真っ青になるくらいの虐殺が繰り広げられ、 それがファンから見たら富野由悠季が暴走し…

我々がある人間を憎む場合、我々は彼の姿を借りて、我々の内部にある何者かを憎んでいるのである。

孤独で、自分と闘っている人間は、鏡に向かって対話するんだよ。 孤独を純粋に貫けば貫くほど、逆にそれは魅力になってくる。