言葉辞典出張版版

ネットに散らばっている言葉を集めている。それだけだ。

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

まるめたポスターで人を殴ってはいけません。けっこう痛いです。

家族というのは長年連れ添った者が家族なんです。

親類全員に自分の持ってるバイブを発見されたことがある自分がまぶしいですか?

なので、僕を養ってくれる人を募集します。料理します。掃除も嫌いですががんばります。夜のご奉仕も忘れません。

あんな紙袋持ったままバイクで走るの大変だぞ

くまのこ見ていたかくれんぼ 野焼きにかけては日本一 蒸発したけど すぐ帰る すぐ帰る 轢いた 轢いた 人面魚 轢いた ACミランに そば粉を贈る 衣を食うなら 海老は残すな 国母がいる 麻布の酒場 どん どん どんぐり買えって Buy Buy Buy

下の黒い陰は私の陰ですし、下の方の白い何かはタオルですから安心してください。

世界の終りがこんなち●こだらけだったら嫌だし、墓標がち●こなのもなるべく避けたい。

ボランティアや体験参加希望者を受け入れる体制も希望も無い

子供はどんどん大きくなっていきます! 残さず記録していきたいですよね! 京急蒲田もどんどんカオスになっていきます! 残さず記録していきたいですよね! その気持ちが大切なんですよ!!!

「ママが怒らなくても、おっちゃんは怒るで」

ママが怒らなくても、おっちゃんは怒るで。 マ マ は 怒らなくても、おっちゃんは怒るデ

私も変なジャージ来て参加したけど楽しかったよ!

でも自分は外国人差別みたいなこと言ってて、娘は海外に行かせたいって…ねぇ?

でも娘を「かわいいですね」って言われて嬉しいのはわかるけど「はい!可愛いです!」 と全力で誰にでも答えるのはやめれ。

未完の大作を100本描いても、実力は上がりません。 どんなに投げ出したくても、失敗作だと分かっていても、 エンドマークを打ちましょう。次の作品はその苦しさの分、スタート地点が上がるから

サイフモ カギモ ユビワモ 夢モ 希望モナクシタ。

強オオスズメバチに襲われたんだけど それでも世間はお構いなしで回り続けているよ

それでも、かのサーカスはあなたの元へやって来るのでしょうね

知り合いが壁に吸い込まれて居なくなった もう50年近く昔だが

そのお陰で後に江戸市中に危険な野良犬が減って人々が犬との触れ合いを楽しめる時代が来る

タイソンをこの事件現場付近に投下しよう

あそこからはアンモニアの匂いがする,

だいじょうぶ 急ぐ旅ではないのだし 急いでないし 旅でもないし

なんというか・・・青春壊してごめんな。

じいさんいい加減枯れろよ!

大体クレーマーってお客様以外で様付けされない人生送ってるよな

服着てるのが不自然なくらいエロいでござるな

むりすんなよ、アンドロイドも休息が必要だぜ?

Firefoxとどっちがバージョンアップ速いの?

顔治す前に、歯治してほしい