言葉辞典出張版版

ネットに散らばっている言葉を集めている。それだけだ。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

僕は首をつって風に揺られている彼女に一目惚れをしました。

テレビで東京の風景、たとえば、浅草、お台場、渋谷、汐留、丸の内などが映るたびに、 その東京の空の下、今日も彼が元気に走り回っている姿が目に浮かびます。

なんでや!コーエーについていってやれよ!

ただハンカチよりもちょっと大きめなので、ズボンのポッケに入れると大きく膨らんでしまってなんだかちょっとアレが大きめに見せつける事も出来るかも知れません。

最近はそんなハンカチ生活に終止符を打って僕はてぬぐいを持つようになりました。 きっかけは以前紹介しましたゲイ人の友人が僕にてぬぐいをプレゼントしてくれた事からはじまりました。

セブンイレブンを想いながらファミリーマートに抱かれる

君の名は。がシン・ゴジラをぶち抜くという62年前の再現をしたので、この世界は2周目であると確信した。高度成長期ももうすぐです。

夏には早く秋にならないかな〜って思うし冬には早く夏にならないかな〜って思うし仕事中は(今日帰ったらあれやろ)とか考えてるし基本的に全く今を生きていない。

それ、細胞が死んでいく過程じゃないのかな、って思う

包丁は料理に使うものであり、弟を切断するものではない。

イヤホンジャックがiphoneからなくなったらしいが、今後進化を続けるたびにカメラ、電話、ネットなどの機能が次々となくなっていき、 最後は物理的に消えてiphoneと言う概念を買うことになり、僕たちは夜ごと見えないiphoneを耳にかざしては波や風の音を聞く…

私は一生ブランコに乗ってはいけないのですか?

どうする? 勝てるよ、勝たせるよ…

アレッポの石鹸に毒性があればきっと私は髪を失っている

そもそも私のような一生を平々凡々と暮らし、あっという間に死んでゆく平民にとって、縁遠い楽器の最たるもの、それがグランドハープ

タイのミャンマー国境付近にある釣りの名所にて、刺網漁の網にひっかかってしまった水鳥を発見する。 現地の漁師である同行者が助けにいくも、鳥の体内から肉を突き破って出てきたのは…!?

汽車のホームで別れの挨拶をしたけど汽車がなかなか来ないやつ

実は僕はあのおじさんは嫌いではないわけで

何を言っても良い場所はこの世のどこにもないよ。