言葉辞典出張版版

ネットに散らばっている言葉を集めている。それだけだ。

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ポニョ、魚やめるってよ

おまえたちは も このみなとまちから そとにでることは にどと できないのだ

私ももし目の前で好きな人とか死んだら、目をこじ開けたり、ひざ蹴りしたり、脇くすぐったり、 熱湯かけたりなんとかしてあらゆる手段で生き帰らそうとするだろうなあ。 しかし熱湯沸かす時間の余裕はないだろうなあ。

どんな子どもにも金の冠を捧げるべきなのです。 でも私にはくんなかった!ケチ!

ありがとう、ぜんぜん知らない人たちと、ぜんぜん知ってる人たち

イタチでもない。もちろんカマイタチでもない。オカマではない。おそらく。二十歳だ。

地獄へとバンジージャンプして、自らヒモをジャックナイフで切り落とす、 我ながらあっ晴れ!のアソビです。 みなさん、死んでますかーーーーー!?

どうやらやっぱりあの水草は要らなかったのである。

愛したペットは中華料理

ぜんぶ美味しかったけどマンションから見えるスカイツリーに電波で通報しておきました。

甘いものだったら私だろ、おい。の巻

甘すぎてほっかむりをかぶるというメタモルフォーゼも見せた。

パトラッシュ、なんて甘ったるいんだ……犬を抱いて眠るフランダースの犬の最後のように、甘い世界で動きたくなくなってくる。

ガムシロなんて水みたいなもんだからな

何もかもが甘い!世界が狂ってる!

まずは自分を捨てて2度と部屋に戻るな

大丈夫!洗えば喰える。

大雨でナップサックの生地の工場が水没して 全員ミッキーになった

友達いなくなったから もうどう森やらない

夏はどこか遠くに行くべきですよね。 竹橋もいいけどね。世界で最後の夏休みかもしれないしね!

えっ映画化するんだ……じゃあいいか

美容室の匂い、滴る汗、染まりゆくトウモロコシ。なんだろうかこの狂気。なついている猫も部屋に入ってこなかった。

フリーダムな髪型をしている生徒は検査の日には学校を休んだ

思い出話から強引に舵を切ってトウモロコシに戻るが、数々の思い出を胸に、今日はこの金髪を黒く染めてみたい。

腎臓を一つ失って、歯ブラシコップ一つを得たと言えなくもないかも

初めてのコンタクトってドキドキするよな看護婦さんが入れてくれるからさ

ノーマルになるしダークホールないし何しに来たんだよお前

ヒトラーは画家志望であったが挫折した所から、人類の悪夢は始まった

まな板に鉄板なんか貼り付けてどうしたいのよ。 いいからおっぱい揉ませなさいよ大きくしてやっから。

SDはフェイクでオリエントの球体関節モノだったら、普通の健康な男子なんだけどなぁ。