言葉辞典出張版版

ネットに散らばっている言葉を集めている。それだけだ。

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

インターネットに接続しているように見えますが、接続しなおしてみることをお勧めします

「恥の多い人生だった」って言ってるくせに黒歴史処分してない太宰が悪い

人知れずお尻にくまモンを飼うことができます。

怖くありません。くまモンは可愛いんです。

くまモンの命を守るためにもお子様へのお土産にはオススメできません。

ホモ絵がいいというのならそれはもうホモ雑誌に求めてくれとしか

ここが自分のゴールなのかもしれない

場所わかんないから車に乗って。

地図の満州の人々の満州の日雇い労働者の帽子

就活を苦に自殺しても地獄で閻魔様に死亡動機とか聞かれる

見る。人は見る。妻の実家に行ったとき、人はお茶菓子の裏の成分表を見る。

すると「人間だってことは分かってんだよ!!!!」と罵声を何度も浴びせられる。

お面をしてるってだけでどこまでも追いかけられる。

Done is better than Perfect(完璧を目指すよりまず終わらせろ)

マジか君たちは。この強化人間め。人間らしい心をどこに置いてきたんだ。

意味が解らん。ニュータイプめ。

彼は世界を 毎日毎日毎日 呪い続けていたの 11歳でドストエフスキー 15歳でエヴァンゲリオン 最悪のコースに溺れていたの ハンパに高いIQがいつでもいつでも邪魔になって 革命ばかりを夢見るけれども 何もできない 悶々として暮らすうちにいつの間にか憶えた…

どんな人間にも 必ず終わりは来る どんな世の中にも 必ず終わりは来る 美しい人も 勇ましい人も 抜け目ない人も いつかはくたばる その日のために鍛えておこう 君の覚悟のすべてを 自殺、他殺、虐殺!!

春は夏に犯されて 夏は秋に殺される 秋はひとりで老いぼれて 冬がみんなを埋める。 花ざかりの森

土人どもがどれほど一方的にタブーを押しつけようとも、魔女狩りを繰り返そうとも、健やかなる少年はエロを目指す。 心は自由に空を舞い、生命は道を見つける。それは誰にも止められない。

「やらなければならない」と自分を追い込んで生きている人は、「こうなったらいいな、ああなったら嬉しい」と思って行動したほうが、 より自分の能力を引き出せることを知らないのです。

怪物と闘う者は、その過程で自らが怪物と化さぬよう心せよ。おまえが長く深淵を覗くならば、深淵もまた等しくおまえを見返すのだ。

“Wer mit Ungeheuern kämpft, mag zusehn, dass er nicht dabei zum Ungeheuer wird. Und wenn du lange in einen Abgrund blickst, blickt der Abgrund auch in dich hinein.

優しい人は損をする けれど、それを損と思わないから優しいんだ

MEN’S KNUCKLEと姉妹誌の挑発的なキャッチコピー 「救急車通ったろ?俺に失神した女が乗ってるよ」 「大胆と書いてヨーロピアンと読むのがスタンダード」 「俺はもう既に本物のヒョウなのかもしれない」 「家が全焼しても(実話)、上品コーデ命」 「俺の行…

もう一度言うが、その団員達はそこに居たくて居たんじゃない。

あなたに助けられたから 好きというわけでも無いし、 あなたが風流人だから 好きというのでも無い。 ただ、ふっと好きなんだ

架空の芝居に登場するケーキ役の子供ら。舞台袖から走ってきて皿の上に座る、それだけの役

ゴミをゴミじゃなくすることはできないけど、なんとなく捨てにくくはなる。そういう力が、ニスにはある。

僕はいまだに、拾った石にニスを塗っている

さあ、魔法をかけるよ

このシンナーくさい液体が、きみのガラスの靴だ