言葉辞典出張版版

ネットに散らばっている言葉を集めている。それだけだ。

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日本で唯一本当の意味での軍事専門家、他に代わる者が日本にはいない

「薄いミントウェハース」は単なるお菓子ではない。 大惨事への引き金であり、破滅への片道切符であり、感度抜群な爆弾の信管なのである。

現実に妄想を絡めて 生きていきたいわけよ!

もう見極める事は不可能である

あの人が変わっちゃったのか、それともマスゴミが誇張して報道しているのか。

ああ、凄いショックだよ。この心境、上手く伝えられないよ。

俺が2chで本気で誰って思った奴は多分こいつらが初めて

だが待ってほしい こいつらは本当に日本にいるのだろうか?

マジでパラレルワールドがあるようだ

とりあえず脱いでから話を聞こうじゃないか

誰だよ そしてなんでドヤ顔なんだよ

なんで写真は足元が藁なの?

先週号の3割が編集長の思い出話だった件について

それはほら君たちの少年の日の心の中にいる青春の幻影とかそんな感じで。

バビロンの黄金伝説を見るんだ!

こいつらがいいあいしてても平行線のまま銀河の彼方までいっちまうよ。

母なる大地であり、マザであるのだ

心の病ってところが配慮にかけたな ばかなんじゃないかは問題ないな

それは場所を仏壇に換えてからも続けられている。

二人の関係が最初の2ヶ月のように戻ることはありえない。

言ったことが2つの意味を持つ場合、片方の意味で、君らを悲しませたり怒らせたりするなら、そっち外れ。

17ヶ月も頭痛ってありえないから。医者に見てもらえよ。

泣くのって脅迫だろ。

君のことを常に考えているわけじゃない、我慢しろ。

50年経ったし、そろそろ日本に来てもいいかな、と思って

これが日本人の必殺技、「茶化し」 相手が本気であればあるほど、カウンターの威力が高くなる

罵倒にジョークで返すという点では素晴らしい

ごめんなぜか横山ノック思い出したわ

日本がこれほど恐ろしい国だと思ったことはない

あ、基本は黒髪ロングでお願いします。