言葉辞典出張版版

ネットに散らばっている言葉を集めている。それだけだ。

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

タラヲにはセーターじゃなくて拘束具を買おう

小学生の頃のアサガオの種ですら、もうちょっと頑張って膨らんでいた。

さあテオシント、おまえは穀物なのか。

でも、少なくともサンタよりはコップおじさんの話の方がまだ信憑性がある。子供たちに何の夢も与えてはくれないけど

コブラーっ! 来てくれーっ!

『射精する時はいつもパンツの中でしてる』って言ってて留年した同級生のあいついま何してるんだろう

読む内にグロに慣れてしまう不思議宗教戦争ナチ眼鏡吸血漫画

… こうしちゃいられねぇ!ちょっとコールドスリープしてくる!

月刊誌の4コマ漫画で慣れていた俺に隙は無かった!

専業主婦は、子供好きで暇だと思っているようです。

あと肝心の玩具は国内で生産終了ってなんだよそれ ふざけてんのかスポンサー

小学生のころからスポーツカーを乗り回していたのは、もはや伝説。

おいそれで中学生がラブホに行ってくれると思ってるの?

ホッピーを飲むことなく死んでゆくのか

アニメと一緒で最後が大事よね

イケメンならオッサンでもいいじゃん

申し訳ないが興奮した

こんな体の女を好きだなんてあんたは皆の前で言えるの、教会の扉を叩きながら言えるの

3mの宇宙人 これです! 私のトラウマ

椿の花を撮った写真にブリーフが! 弟のサッカーの写真にブリーフが!

休みの日とかの昼間、ちょうどその撮影と同じ時間帯に同じような日差しのときに 薄暗い風呂場をふと通りかかると思い出してしまう。

武術やってる女は女じゃないって馬鹿にしてたけど、その女に腕捻り上げられる気分はどうですか?

家中の皿全部割って来い 間違って窓ガラスに当たってもしょうがない 手が滑って顔にグーパンチ当たってもしょうがない

相棒を守れなかった俺は虫取り少年以下

仕方ないだろ 任天堂が言うには2万回レポート書くと なんかわからんもんがすり切れてデータが消滅するんだとよ

>ガッキーのうんこ食えるならババアのおしっこもいけるからな

お前精神がだいぶ壊れてる恐れがあるぞ

ガッキーのうんこと一緒にすんな

つーかてめーら いつもは変態アピールしてるくせになんなんだよ ガッキーのうんこなら食べれるゆうとるがな 俺だけ仲間はずれみたいにすんなや

これは流石に服着るわ

どうして娘さんを美味しくいただくまで粘らなかったんだ!