言葉辞典出張版版

ネットに散らばっている言葉を集めている。それだけだ。

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲームを最新ソフトからなんて!どうせならゲームの歴史を学ばせるべきだ!

あつかましいー図々しいにも程がある!地球の酸素も遠慮して吸って欲しいわ! などと言いましょう。

引き換えに何を差し出さなきゃならんのだか。

そうかー貰ってあげるって好意から来る言葉だったのか。知らなかった

セコはなぜ男性には弱いんだろう。あのまま乱闘でも勝つ自信あったのにな。

「平成の乞食かよ。みっともねえなあ。」

そう言う人間は出産のときに、胎盤と一緒に恥を捨てるんでしょうねぇ…

3番目、まだ歩いてもない。

自分も欲しかったくらいだから貸してと言ってるんだけど貸してすらもらえないんだ・・・(´・ω・`)

最近は余命の精度が下がり続けているから、まぁ、なんだ、死ぬまで生きろ。

ネタ確定。ネタと言って下さい。死なないで。

俺ちゃんとたどり着けるかな・・・。

そこで「頭の良い奴だなあ」と言えれば、お前の株が上がるのに

好きなものはやっぱり普通のおっさんなんだな

全ては師匠の手の平の上で起こってる気がしてならない

日中は暖かくても夜は冷える

日々は今日むくわれる

キャプテンハーロックも同じ事言ってた

ところで交尾はどうしてるんだろう!森の中かな?

「やればできる」いい言葉だな! 我々に避妊の大切さを教えてくれている!

今までと同じ考えや行動を繰り返して異なる結果を期待するのは狂気である

信用はするが過信はしない

弱い者ほど相手を許すことができない。許すということは、強さの証だ

人を褒めるときは大きな声で! 人をけなすときはもっと大きな声で!!

嫌われないように生きるのって大変だけど、嫌われないように生きてるってバレたら嫌われちゃうよ?

永遠の命と思って夢を持ち、今日限りの命と思って生きるんだ

ほとんど個人的趣味レベルで誰もやったことのない 試みを試してるんだから温かい目で見てやれ

挨拶無しでも、誰も文句言わないし。 挨拶しても、一部の人しか 返して来なかったとしても、それは無駄なログを省くための 知恵だと理解しておくといい

ヒラサワと一緒にAstro-Hue助けるぜ!構造体回しちゃうぜ!」的ハイムン人 「まぁ別にそんなんなんてどうでもいいがヒラサワ怖いから従っとこう」的ハイムン人 「真の救いは三つのAAROMにある!AAROM万歳!」的カルトハイムン人(宗教法人AAROM) 主義主張の壁を乗…

脱ハイムン人、最後のチャンスか・・・。