言葉辞典出張版版

ネットに散らばっている言葉を集めている。それだけだ。

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

もし福山のデリケートゾーンが臭いという方はメールください

人は「母から生まれ、母に還る」ように、すべての生物は「海から生まれ、海に還る。」わけです。だから「海がないと死ぬことができない。」

「母がないから死ぬことができない。」という言葉は、「海がないから死ぬことができない。」と言えますよね?

君は母がない。だから死ぬことができない。

入院か入獄したら、自分もリタ・ヘイワースのポスターの裏で企みをするのが楽しみです。

ポスターを飾りたいなら、多少かさばってもポスターフレームをちゃんと買って使いなさい

あれ・・・ようするに透明になった普通の強力両面テープだ

「ロックスターは死んだ。ビック・ビジネスとテクノロジーに潰されて」

どっちなん 誤報なん 

死ぬ死ぬ詐欺なん

死ぬ死ぬ詐欺をすると本当に死んでしまうこんな世の中じゃ

これがいつもの死ぬ死ぬ鷺やったら良かったのにな......

ぼくらはみんな生きている から 死ぬこともあるわなー。

それなら体中にケシポンの文字を書いて街を歩いて姿を隠せるか。というのもやってみなきゃならないんじゃないのと思ったところでマジックのインクが切れて安堵しました。

近所のコンビニ行くのに地球を一周して逆から来たみたいな話だった。

梵字と闇のせめぎ合い。

シャレにならない暗黒が出てきて自分でもびっくりしました。

今後、夜中に急にお好み焼きが食べたくなった時は、これで行こうと思う。

さあ、こんな感じになれ。こう思え、僕の脳。

そして本当に僕は今お好み焼きを作っているのか。

脳、超チョロいわ。

なんだこんなのでいいのか。脳、案外チョロいな。

ちょっと物足りないか。フランクフルトにしちゃ、な。

初めて見た時は「これ考えた人はもうノーベル賞もらったかなあ」と思ったぐらいスゴい発明だ。

せんべいが邪魔をするなら、もういっそそんなものは要らないんじゃないか。 もしかして、上からかけるソースとかそれだけでいいんじゃないか。

子供味覚、アゲイン。

最近のブームは なるべく早く寝ること、です

やっぱりね、死んじゃうとおしまいなんだな、どんな天才でも。

特に幼魚の頃はかわいいんだ。これが罠

新しく、越えていくものが、あるように。

加工できるお金があるなら洗い張りだって仕立て直しだってできるでしょう。

というかやらせるべき。