言葉辞典出張版版

ネットに散らばっている言葉を集めている。それだけだ。

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

なるほど、彼氏にメガネ外すときは本気出す時ですかって聞いといて 見てるから続けて

リア充なんだろ?デートとか行っちゃうんだろ?? 

何となく、アナコンダでも飼っていればいいのに・・ って思いました

歯の病気は、歯が抜け落ちるまでが問題となります。

心臓は頑張って頑張って頑張って・・・・燃え尽きてしまいます。

息子が自立してくれない。 群れにオスが複数居る場合、ほとんどがコレ。 早く自立して欲しいとお父さんゴリラからの苦情殺到。

ただ、100分の90くらいの確率でトラに会うかも知れませんので注意が必要です。

神様が乗っていそうな動物つながりです。

Q.マレーバクの子供が生まれたんだけど・・・イノシシが出てきた

Q.ヤブブームが始まる前兆などはあるのですか? A.いいえ、藪からスティックに始まります。

そんな室町時代の悪霊に取り付かれたあなたへ。

藪からスティックに行かずに、計画的に手に入れましょう。

また、テレビの銃声を聞いた瞬間に安全域に逃げる場合は トド率80%超えのデンジャーゾーンに突入していますので より強い注意が必要となります。

補足として、比較的ヨーカドーの方が価格が安い傾向にありますが、 ジャスコの方が質は良いかも知れません。

村長「もう堪忍ならん。こうなったら我が家のF86戦闘機で・・・」

スカンクと戦闘態勢に入っているのですが・・・

4〜5m離れていても、狙った場所に的中。 しかも顔を狙ってくる可能性大。 目に入ったら一時的に目が見えなくなる。

平熱は35.3℃です。ちょっと低いかも知れません。

「象に出来るなら!」と仁王立ちでキャッチングを始めた ビーグル獣医であったが、キャッチ出来たのは足の痺れだけであった。 もしかしたら何かの予兆?いや、もう止めよう。

大きくて強くて可愛い! そんな象さんの生活は平和そのものだと思われた。 しかし、敵は自分自身の中に居たのだ。

父「ほら、太郎。餌だゾウ。」 父「はは・・そんなに急いで食べたら胃腸がおかしくなるゾウ。」 子「・・・・今までありがとう、父さん」 母「・・・・今までありがとう、あなた」増加し続ける象離婚。 象を飼う為には、ついうっかりシャレを口走らない 強靭…

こちらは噛まれないように。 あっちは飲まれないように。

蛇のスペシャリスト、千石正一氏に「ヤダ。触るのヤダ。」 とまで言わしめた、脅威の毒蛇、ブラックマンバ。

こうなると娘さんによる「お父さんクサイ」症候群発症率を 上げてしまう可能性がありますので注意しましょう。

命が複数必要な動物です。 ヒグマと良い勝負かも知れません。

取ってしまってはハイエナのハイエナをする事になってしまいます。

ホイッ、ホイッ

まさに格闘家にとって、チャンス到来の季節となります。

「花咲く森の道は天国の事を言っているんだよ・・」など変な噂の発信源とならないよう注意しましょう。

スーパーが3km以内にある家に住んでいる方は、ヒグマを常に 刺激してしまうかも知れないので飼うのはやめておきましょう。