言葉辞典出張版版

ネットに散らばっている言葉を集めている。それだけだ。

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

オーストラリア〜 階級差別がない〜♪ (あたしが支配してるから〜♪) オーストラリア〜 薬物中毒がない〜♪ (あたしが全部食ってるから〜♪)

すじ肉安いって言ってる奴は良い市場が近くにある勝ち組だ!!!!!!殺せ!!!!!!!!!!!!!!!!!

昨日風呂に入っている時2つの何かを思いついて、あとで書き付けようと思っていたが一つは何か忘れてしまった。 もう一つは光の速さと月のことで、それは憶えている。 このことを考えるのはきっと何度目かだから、憶えているのだろう。光の速さというのは、と…

「今生は男に生まれたのでエクスペンダブルズを結成するしかない。放課後ティータイム結成は来世な!」誰が言ったんだっけこの名言

お会いして謝罪したいとも言われてるが、会いたくねーよ

人生の岐路にはマツコ様の言葉と共に白黒決めたいと思いました。

また仕事が減るという不安があります

おれは大丈夫、1回死んでるから、何があってもびっくりしない

何があっても大丈夫、大丈夫、アンデッド!!

明日死ぬかのように生きろ。永劫永らえるかのように学べ。 Live as if you were to die tomorrow. Learn as if you were to live forever.

死ぬことなんか容易い 生きたままこれを見なければならぬ よく見ておけ 地獄はここだ 遠いところにあるわけではない ここなのだ 君だって行けるところなのだ

最も言いたいことは、 最も言いたくないことのそばにあると私は思う。だから、表現というものは 恥ずかしさを伴うものだ。そこで血を流して、持ち出すか、持ち出さないか。持ち出してみて、 たとえうまく伝わらなかったとしても、 そのことで、あとで、恥ず…

すべての俳優は亡命者である。祖国はめくられた次のページにしか存在しない。 祖国は言葉の中で生まれ、言葉の中で死ぬ。 思い出すのはたやすいことだ、たとえ実際に起こったことであろうとなかろうと、それが歴史であるならばな!

この名前の人、会う人会う人空気の読めない変人が多かったので、だんだん嫌になってきた。

元官僚のマッドサイエンティスト vs ムラ社会の陰湿な住人たち

すげー変態だな。 こんな変態が実在したのか!

ちらっと読むと、どうやらこの村人そのものが研究対象のようだ