言葉辞典出張版版

ネットに散らばっている言葉を集めている。それだけだ。

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

小さいのが褒められたり、美しいことの一つと言われるのは良いことだと思うんだ。

大切なのは常に、今輝いているか輝いていないかどうかだけなのだ。

潔くないと思われてもかまわない。 自惚れていると思われてもかまわない。

ミニ四駆屋いって、小学生に人生を教わってくる。

百合の方がましです。 萌えない俺は歯並びがよくならないし、 萌えても俺の歯並びはよくならないし、 所詮は歯医者さん送りかぁ〜

ごめんみんな。いくつかイケるのがあっちまったんだぜ

その場はデーモン閣下がおさめたらしいけれど

まぁ23区が束になっても八王子には敵わんけどね

なんでも、遙か東方の島国では、6月という状況が開始されてるんだってさ。

浮かれて、調子に乗って、性的に、ハメをはずしたら、死ぬ!

伊丹十三は若い頃、女性を抱きしめる時は尾てい骨から数えて上に三番目の関節を押さえれば、 それが最も理想的な抱きしめ方だと教えてくれたんですよ。」

存在しない日付。 消えた出版社。 この葉書を投函すれば、 幻影の愛読者になれる。

一瞬の夢の中の住人。

はやりお布団が帰るべき場所だな

あわてて飲み込んではいけないのは、テレビで言っていることと正月の餅

今日の夜には赤ペンキのドアを目印に夫婦親族の襲撃が高い確率で予想されます。

天使ちゃん増えた!やったー!

名前が好きなわけじゃなく本体が好きです

天使の前に神つっこめよ

俺の下の毛もむしってください

鉄道マニアならさっきの電車の型式すぐに解っちゃうんだろうなぁ…

早めに失えたのは逆に幸せだったのかもしれない 岡崎さんと違って

ど・・・どうせ死ぬ死ぬ詐欺さ!(刀語を思い出しながら)

ここで結婚していた。

>肉体を捨てて >人格をデータにするって話 >聞いててワクワクするのは俺だけしかいないんだろうか 後で元に戻せる、という前提ならね この段階では味方にその術は無いんだよ 将来技術が進んで、のつもりが戦闘に明け暮れててその余裕も無い

催眠術って便利だな

普通に馴染んでる神

アツアツよりも少しだけ冷ました方が断然にうまいので、今は我慢の時なんです

ごくごく密かに行われた一人歩きのエイプリルフール 皆さんお気づきになられたでしょうか?

消えた「あたし」と新しい「あたし」を探すため あたしは、今日もこの内側を散歩する。