言葉辞典出張版版

ネットに散らばっている言葉を集めている。それだけだ。

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

顔を拳で本気で殴られると、鼻の奥で火薬みたいな臭いがする

夏にありがとう、八月にさようなら、そして、宿題をやっていない全ての子供達におめでとう(半笑いで)

生物界はデザインをサボるとすぐち○ぽになりやがる。

割腹して果てたい。日本海に行きたい。冬の。

レンコン畑とレンゲ畑で一面ピンクという世界だったのが、ドンドンと変わっていくんですよ。倉庫に。

いつの間にか正社員になり、いつの間にか造形師に。

いやだから、老夫婦がメイドフィギュア買ってどうするんだよ・・・

乳首透けてるし

なぜここまでパンツの質感に拘るんだ… これが新世界か…

知ってたか? 孔雀は堕天使の象徴なんだぜ

おっぱいのサイズを聞くやつは2流 一流は触って確かめて殴られる

生理でイライラしてたんだろ そこですかさず、生理なんですねとか、どのメーカーのナプキンですかと聞いてあげられるかが男の器量

人差し指を立て「トイレに行ってくる!」と言い、そのまま消えてしまったという。

熱烈なコーヒー嗜好者であり、自ら豆を有機栽培して、それを自身のホームページで販売している

遠き山に日はおちて

まねきネコの人形があのままの表情で 宙を舞って追いかけてくる夢を見て以来 マネキネコがこわくなった

今でも時々あの時の血の味を思い出してしまう。

生が終わって死が始まるのではない。生が終われば死もまた終わってしまうのだ

8月の最終日の夜に見るあらびき団からは、濃厚な死の香りが漂う。

あなたが今までに食べたチューペットの本数は あなたが一生のうちに食べるチューペットの総数から あなたがこれから食べるであろう チューペットの本数を引いたものである

財団Xは良い設定なので、今後のシリーズでも継続してほしい。

こんなに最後まで綺麗にまとまったライダーがかつてあっただろうか

今更数えきれるかァ!

カラフルなリンチ

家族、家族…か 別れのあいさつがあるだけマシというのだろうか

地球家族宣言!

星を護るは園崎家の使命

再起動で世界が一年前ぐらいに戻るんだな

イケメンなのにゴキブリ! 嫌いじゃないわ!嫌いじゃないわ!

こどものかかえかたが妙にやさしいヤンキー

取り戻してたんだよ、失ったものだけじゃない。家族の愛は…