言葉辞典出張版版

ネットに散らばっている言葉を集めている。それだけだ。

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

妹よりも巨乳で優しい姉が欲しいです

きっといつまでも まで読んだ

これほど強くて軍人と言える このような軍人が増えることを切に願う

見知った道に見知らぬアイテムが落ちていたり、とにかく心が晴れやかになり、頭がボーっとしておわりです。

時は何も解決しない。時は、問題を遠くへ押し流していくだけだ。

少年の夏が終わり、待っていたのは、重い現実だった。あなたの心にもきっと届くはず。

視野がしだいに狭くなり、中心に細い光のリボンが残った。 闇を縦に切り開いたその光の中に、 猫だけがいつまでも座っていた。

海の生き物の骨は光線に灼かれて風が吹き飛ばす。

お前のような素人がいるか

太陽が町の後ろに、引きずりこまれていく。 空気が枯れ草のように黄ばみはじめた。 七本の煙突は、ごく薄い最後の息を吐くと、錆釘色になって凍りついた。 干潟に分散していた人影が、獲物を抱えて立ち去っていくと、 見張っていた鳥たちが戻ってきた。 河口…

ド派手な戦闘は先週やったから最後はあれでいいんだよ・・・そう男だろうと女だろうと! どんな作品でも「拳」が最高の武器だと言う事を証明してくれたんだのだから

おまえじゃねぇ! お前はハートキャッチじゃなくてガチで心臓握潰だから

あの者達はあほうだからとても長生きします

いくら花を植えても僕たちはまた吹き飛ばすよ

火星にいってテラフォーミングするんですね

ふたばだと!? 俺たちの愛もいっぱい詰まってるじゃないか!

目の中には1000万の銀河が入っています

設定資料集その2でもこれまでは載ってなかったぞ!! つまりその3が出るな

そういえば俺、1年間全裸だったな・・・

お前らハートキャッチプリキュアと歩んだこの一年間どうだった?

そうか、老眼って乳首もわからなくなるのか!

マクドナルドが子供達を狂わせるのは一体何なのだろう(オランダ)

そろそろアゴが颯爽登場してもいい頃だな

別れることの最大の辛さは未来を知れないことだと思う。 どんなに成長してどんなに素敵な大人になっても、知ることすらできない。 おめでとうも言えない。

ああ、誰もいない他人の眠りのなかってのはなんて居心地がいいんだろう。 まわれまわれ回転木馬、赤いランプは電気の悪魔! 夜中の公園には必ず犯罪者が隠れてるんだ。 放蕩忘却スケコマシ、詐欺に盗みに親不孝、後悔は一掴みの灰! 落ちて落ちて限り無く落…

時々で良いですから正気を取り戻して下さい。

ぼくは猿じゃなくてゴリラなんで気にしません。

子供の頃の思い出と外道に買収された悔しさとが複雑に葛藤する日だった・・。

まんまタキシード仮面じゃねーか!

何でそんな局地的な強風が!?