言葉辞典出張版版

ネットに散らばっている言葉を集めている。それだけだ。

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事とプライベートの境が曖昧になりがちなフリーランサーだからこそ、オンとオフの切り替えは大事にしたい。

一夜明けると前日のことはぜんぶ夢で、すっかり元通りの部屋になっているなんて奇跡を期待した。 だが、もちろんそんなことはなく、目が覚めたら砂と向き合う現実が待っていた。

トムが有名になってみんなのトムになってしまう前にあたしだけのトムにしてしまいたい

血をながしてるのかとおもったら パンツか....

痛覚はまだ生きてる?脊髄はまだ存命?脳漿はこぼれてない?

世界の終わりを大好きな女の子と眺めている感じ。 廃墟でじゃれあってるような、血の海でキスをするような、とにかくそんな感じ。満員電車ではこれを聴きます。目を瞑ると。とても暗くて残酷な世界。あまりの凄惨さに少し居た堪れなくなるほどの光景。オワル…

バファリン側としても、まさかそんな褒められ方をする日が来ようとは思わなかったろう。

おまえら髪の毛切れよ

野蛮で危険というのは間違っていない

二年間片思いしてた女の子と偶然同じゼミになった時は本当に驚いたね!運命だと思ったね!ゼミ初日の飲み会で彼氏がいると知ったけどね!

芋がないポテトサラダなんてポテトサラダじゃないっ

ロウソクやったら嫌な顔するくせに

電柱に脳みそ10回ほどぶつけて眼潰ししてから薄目で眺めれば、 なんとかジブリの世界っぽく見えない事もない

スカイツリーから 落とした方が 良いです。

このソフホーズは畜産を主としている

ソ連の輝かしい宇宙史に残る英雄たち、そしてみかん!

冬将軍の身としては少し寂しいですが、多くの動植物がよろこんでいるので受け入れるといたします!!

なめこは平和の象徴ですね!

でも、お写真を送ってくださった方がいらっしゃいましたので、私は救われました!!

プロレスのお話もしましたね!

物語を抱いて死ね

きのこの山もきのこの絨毯になります・・・

暑くなってきて、いよいよ物悲しい季節になってまいりました!!

緑を塗って平和を取り戻しました!

そういや、テキサス親父は明治のチョコレートが好きなんだよな。

あれ?あいつ進研ゼミ始めたのになんで持ってんの?

パンツ見えたらダメだろ

豆という名の暴力

何度か行ってるけど、いつもニシキヘビに触れない

サッポロ一番塩味は塩味にしてはどこかオリエンタルな香りがするな、と前々から思っていたのだが、まさかここまで合うとは…。