言葉辞典出張版版

ネットに散らばっている言葉を集めている。それだけだ。

2012-01-01から1年間の記事一覧

マーライオンはほんとうにつらい

大雪です。溶けたらいくつか死体が転がっていることでしょう

85%の歯科医が推薦してるし、15%ももうじき死ぬ。

ラーメン屋が潰れたら草原まで戻すルールにしてほしい。

アンパンマンからジャムおじさんの作り方を教えてもらうという意味わかんない夢見てた

愛してるなら養ってほしい。

足が何本だろうがアレは蟹だ!蟹だ蟹だ蟹になるのだ!

人殺しってあんなおもしろそうなのにニュースに出てくる人殺しはどいつもこいつもつまらないのはなんでだろう。

ラズベリー系のいい匂い 血の匂い入ってる気がする

美味しい味がします!

一緒に・・・獣医になろうな!

時の流れは残酷すぎる

甘き死が来てる

ミラノ風ドリアを食べ切れなかった子は、次のミラノ風ドリアの材料になります。

アニメで黄色い液体を見るたびにシチリアの紅茶を思い出すのやめたい。

残酷な夢が夢で夢になるんだ

全ての正解は越後製菓にあり

前世が終わって 僕らは生まれた 前世を知らずに 僕らは育った

俺たち何のために穴掘ってんのかな

アンダルシアに憧れては翼にゆずろうぜ

ありがとう!ありがとう!クリスマスは寂しかったです

ゴミ落ちてませんかー、冷たくなった人落ちてませんかー

献血に4時間ってどういうことだよ!!

何らかの薬品が混入した紅茶を配る男

エグザイルの人数おおいので俺入ってもいいんじゃなかろか

豪華客船に乗る仕事につきたいなって思って、でもそれは叶わず、病気になった時にそのうち死ぬんだろうなって思って客船で世界一周でもするかと考えたけどそれも叶わず、私の人生から離れて遠くとおく進んで行くばかりの船に手を振るよ

セックスは子供産んでからが本番

この本読んで、もういいか、と思い煩っていたことをリセットして、結局会社辞めました。

日頃ブートキャンプに入隊して鍛えてたので、コンバットキックを実戦してみました。

観覧料欲しいよね。 見てあげたんだから。