言葉辞典出張版版

ネットに散らばっている言葉を集めている。それだけだ。

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

好きになりそうだった。

ヤモリさんに、ハニートーストかなにかのようにくわえられてるのが彼です。

彼についての記事です。

今思うとあれは東京の大学生活で浮かれていた私だけに送られた 「お前は厚木の山育ちだという事を忘れるな」というメッセージだったのかもしれない。

陰鬱で思慮深げなうつむき具合もいい。帰ってボードレールの詩集でも読むのだろう。

仮にさかなクンさんの人型ユニットにテトロドトキシンが効かないなら、 ナトリウムチャンネルブロッカーのテトロドトキシンに抗体持つっていうか、 効かないってことだから、多分おそらく可能性としてさかなクンさんには局所麻酔が使えない。 やばい。 さか…

さかなクンさんの下の人型ユニットが危ない。

悪い顔だ。悪い柄だ。私がサウナの経営者だったら敷居をまたいだ瞬間に通報だ。そんな予定ないが。

東京の人は給料も多くて余裕があっていいねえ

「ち、違う!俺は殺してない!押してないんだよ!!!」

羊羹切らないで手首切ってどうすんだよ!

人と別れるときはだいたい夕方

ここがなんか濡れてます。 ここはあんま急に濡れないと思います。 特に卒業式という大切な日に、あんま右脇腹だけ濡らす人はいないと思います。

こんなのウシジマくんにいたな樹海に埋まったけど

誰の精液なんですかねぇ・・・

どうやって射精まで導いたのか

なんで男の運動着で精子でるんですかね・・・

こくまろミルクとはたまげたなぁ

全国的にバッシングされた上にホモ疑惑とかこの先生きていけるんですかね…

コイループしてるとめっちゃ地方ポケモントレーナーばっかりくるな

「轢いてあげるから逃げ回りなよ」

えっ、なわとび、失敗したんですか!?

皆山を降りて大人になる

人は生き延びるために山へ行く

骨折った方が治るの早いし楽ですよ

歩兵が欲しい時は山形人にいつでも言ってくれ。 いい働きをするだろうよ。

もうだめだ、シャトレーゼの工場にあるアイスが全て融解する。

こいつ・・・喋りながら食ってやがる・・・・!

おとうさん あたいのこと わすれないで

実習で見てきたけど、この世の果てって感じ。

すまんが、皆の命をくれ