言葉辞典出張版版

ネットに散らばっている言葉を集めている。それだけだ。

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

悲しい気持ちで席に戻ると夕焼けが綺麗でした。人生プラマイゼロですね。

自分が辞めた会社が破滅に向かってる話聞くとテンション上がる。

いや、0秒だ。フォースを感じたら速やかにふたを取り、すすりたまえよチキンラーメン、ルーク!

目をつぶって恋に落ちよ。見てはいけない

魚(の写真)を球の中に入れてみたり。のけ反らせてみたり。魚の中に、ほかの動物の赤ちゃんがくるまってたりね

写真と写真をどんどん重ね合わせて、1つの箱の中に収めていくっていうことの面白さ。こんなに面白いことがあるのか、っていうことに気が付いた

釣り人の娘ってすごい。大阪の娘ってすごい。

もしマズかったらどうやって食べきるつもりだ?

まだ幼い少女に解体シーンを見られた!大変うしろめたい!

上司は死なないがキャラバンは進む

もっと痛く、もっと新しい言葉で!

キャッチフレーズは 「君はこの夏を生き残れるか」 だよ。

俺はな、このステーキが存在しないことは知ってるんだよ。口に入れると、マトリックスが俺の脳味噌に、 これが肉汁たっぷりで最高にうまいと教えてくれるんだってこともな。9年かかって俺がなにを理解したか、アンタわかるか? 無知の至福さ

事実というものは存在しない。存在するのは解釈だけである。

僕は、これからもあの「図工の時間」と変わらない気持ちでモノを作り続けたいです。 ただそれで、大体幸せです。誰かに褒められればもっと幸せです。世間に褒められれば、それは儲けもんでしょうね。

私なんか双子産むんだぜ。

千日の稽古を鍛とし、万日の稽古を練とす。

一人の冴えないオッサンが、ヴァーチャルドリームマシーンで宇宙海賊になる夢を見ようとするが、マシンが故障したことにより、この世界が反乱したコンピュータによる仮想現実であることを知り、コンピュータに反旗を翻そうとするが、生身じゃ怖いので、コピ…

カネはしょせん道具だし、道具で人類が滅ぶとしたらそうとうのアホ

子供の頃、チャンバラもんとかよく見て(見させられて)、いつも、ああ、自分はあの無名の切られ役みたいに死ぬんだろうな、と思ってた。

コードが書けなくてどうやって世界を変えるのだ

どれにつけたらおやつがカールになるんだよ

無知と、本物。何度もスケッチして描く スタンスにするか考えてる。 無知は好奇心という振り幅が生まれる。その萌芽を潰してはいけない

蹴り殺せたら楽しいが刑務所入りたくないし 俺が逃げるしかないのだ。

メリークリスマスが行方不明に見えた。

壊れて捨てられた傘がポリゴンに見える

ルパンのあの曲思い出す

『痛いの痛いの飛んでけー』飛んで誰かに感染するのかな。

サソリって自殺するんだろうか。 ブレーキとアクセル間違えるように 尻尾振る方向間違えてつい自分を刺して死んだのを自殺と見なされるとか

初音ミクプロジェクトミライ 熱を出したミクの可愛い肛門にネギを入れるとか ミックジャガーとデュエットとか タッチペンでミクのスカートめくるとか ないのですぐ飽きる。ARカードでミクを下から見せない。パンツ見せない仕様