言葉辞典出張版版

ネットに散らばっている言葉を集めている。それだけだ。

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ベータちゃん俺のケツも蹴ってくれ!

河童の肉を売っているお店を探しています。 一般流通には乗らないお肉なので、大変希少です。 何度か自分でも河童を捕まえましたが水気が多く正確な知識がないとすぐに腐ってしまうのです

今日は世界陸上開幕だけど、ここは競技場じゃねぇんだから、100m走すんじゃねえ

現在その人がどれくらいの魂が美しくて、やさしくて、思いやりがあって、 清らかで、正しくて、厳しくて、強くて、温かくて、そういうものが一番素晴らしいのであって、 それ以外は何にも価値がないんですよ、私に言わせれば・・・・。

『新宿は昔から”色“と”知“を売る街だったの。宿場町の頃は色女が旅人に春を売ったし、今は歌舞伎町や赤線だった新宿2丁目がそう。そこで知的な連中とそうでない連中が隣合わせで生きてきた。”知“のほうは、芸術家が集うサロンのような場所が消えて彼らがい…

きみ、その中に本当に内臓が入ってるんだろうね

相手に伝わらなくてもいいんだと思って純粋さを貫けば、 逆にその純粋さはつたわるんだよ。

いくら注いでもコップが一杯にならないと思ったら、コーヒーだったはずの液体が、いつの間にか夜に変わっているのだった。

PS:田舎の母さん、俺、今、ワクワクしています、今年のお盆は帰れませんが、体調に気をつけてください。 そうそう、先日送った枝垂れ桜の写真見てくれましたか?あの写真、母さんの為に撮りました。では。

夢見る心を忘れないで。それはきっと、叶うから。

ちょっと欲しいと思うCG集がみんな鼻フック入れてくる被害妄想に苛まれています。

歩く姿は死、そのもの

あとスカイツリーのことをものすごく詳しく話してくれた。

僕よりもずっとずっと詳しかった。

モノレールに銀河鉄道999のペイントが施されているのを抜きに しても僕らが思い描いていた未来っぽさが漂う。 振り向くとロフトとかマックとかがあって、ああ駅前って思うんだけれど。

アポロの月面車も日本が作ったらきっと宝くじ号だったと思う。

小さくて珍しい乗り物はたいてい宝くじ号である

私にとって北京ダックは幻である。

北京ダック、その幻

北京ダックはない。

カツカレーを自分でプロデュース

途切れることなく永遠のとんかつを楽しめる。

しゃぶしゃぶは山頂のように沸点が低いところだとおいしいのかも。

「自分らしく、君らしく」となぐさめられて放火魔を続けようと決心する人。

宇宙船の製造者やピザ職人もジャイアンツと両親を愛しています。

壊れたお人形は遊園地の外れのゴミ置き場に

ねこは声をかけられるとそれまでの一切の記憶を失う。

ベランダが落ちるほど愛し合ってたら4時。

老人にも悩みがあるらしいと知った子供の僕は、それはもうひどく絶望しました。

僕の遺影には覗き見防止シールを張って、住職にしか僕の顔を拝めないようにしようと思う。

あなたが「うなぎなう」とつぶやいている間にも、アフリカでは子どもが死んでいます。