言葉辞典出張版版

ネットに散らばっている言葉を集めている。それだけだ。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

それはこちら側からあちら側へ行く旅。 もしかすると戻れないかもしれない旅。 蒸発というより極彩色の死。

愛はどこにでも宿る。数列にさえ宿る。どこにでも宿って、時にかけがえのないものに育つ。

『マトリックス』と違う点は、たまごっちを育成することで得られるメリットが人間側にも機械側にもほぼ無いこと。 むしろ、感熱紙が延々と出てくるので環境によくないと言えるかも。

私は発売当時に友人が持っていた白たまごっちを触らせてもらったことがありますが、餌とエクササイズのバランスが悪く死なせてしまいました。 友人は私を責めはしなかったものの、関係が気まずくなってしまいました。

あ、織田信長やったら死んでる

素晴らしく美味しく、素晴らしく二度と食べません!

どうでもよいことは覚えてるのに 好きだった気持ちをすっぽり忘れてちゃってる。

これだから道草で花の蜜すってきてないヤツぁダメよね

「目の彫り深いヤツだいたいサイコパス」という言葉もあるように生まれながらに資質、持ってます

こんなシンプルなラーメンがいっちゃんうめーんだ!

ぼくたちがマービンゲイとかの話してるうちに、プラズマさんはパリコレに出ちゃってるんだからさ。 何が大事なのかを思い出させてくれたよ。それが見た目と運なのかもしれないけと

パリ滞在1日で帰ってくるヤツなんて怪し過ぎるとのことで少しばかり税関でお世話になりました。

直美は自分パワーで突破していっちゃうので、キャラクターという意味ではミッキーです(笑)