言葉辞典出張版版

ネットに散らばっている言葉を集めている。それだけだ。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

思えば、守れない約束ばかりだった。 会いたい人と会えない人、風の便りは、いつも風向き次第。 どうか、タイムマシンが発明されませんように。 目を閉じるだけで、十分です。

やみつきホルモン、ホルモンのうまあじを凝縮した人類の夢のようなたべものなんだけど一瞬で口の中で溶けていくからあぁ…ってなる

17年経っても口に運ぶことまではできる保存性だなんて・・・日清食品の技術はすごい!

においが薄れている。食べよう。

いつも私の記事を読んでくれている、セリヌンティウスのために・・・

水を買ったことがある人も、焼酎が初めてであれば…!!!

「ずっと寝ていたい」と思う人にとっては物好きな生き方だけど、まだ旅の途中だから、死ぬまで目隠しをした馬のように走りたい・・・

自分のことは嫌いだけど自分語りは大好き!

you tuberでもないので実食は断念。片付けの手間もありますしね。

今回開封したのは3つのうちひとつのみ。あと10年後にもう1つを開封、さらに10年後に最後の1つをヤフオクに出品しようと思います。 未開封ではありますが賞味期限は切れておりますのでノークレーム・ノーリターンでお願いいたします。

その時間は、1対1だから僕だけのタモリさんじゃないですか。