言葉辞典出張版版

ネットに散らばっている言葉を集めている。それだけだ。

アクションすることは大事だと思いますが、日々に感動している訳だから、それを見つけられれば、シャッターを押せばいいと。だから突拍子もないこと、例えばドラッグをやってる人のドキュメンタリーとかじゃなくて、もっとシンプルなところにいってるんだと思うんですよね。もちろんハメ撮りとかヌードとかやったこともあるんですけど、それよりも、単純にその子のことが好きだったり、それを絶対に忘れたくなくて、それを抱えたまま生きてるっていう写真にしたいんです。別にヌードを撮ってるからってその子に踏み込んでるわけじゃないし、人間の顔こそが、その関係性を表現するには一番現れると思っているんで。