言葉辞典出張版版

ネットに散らばっている言葉を集めている。それだけだ。

焼きそばをゴミ箱にシュート
•フタを開けている缶コーヒーをもう一度振る
•大声でオナニーしたいと叫んだ。駅で
•青信号で止まり赤信号で渡ったとき
•ジュース飲み終わったコップを冷蔵庫に入れたとき
•最初から持ってきてもいない鞄を無くした無くした言いながら探し回ったとき
•CDの透明のビニールをはがしてCD本体をゴミ箱に入れたとき
•残業ないくらいで休日みたいな喜びを感じたとき
カップ焼きそばで湯を入れる前にソース投入
•6時間立ち読みしたとき
•卵を割って器じゃなく三角コーナーにいれてしまった。二個も卵を無駄にした時はヤバいと感じた
•車で信号待ち。青なのにね。
•モニターに包丁刺したとき
•右手にiPhone、左手にゴミを持ってコンビニのゴミ箱にiPhoneをポイ
•包み紙を剥いたハンバーガーをゴミ箱に投げ入れたとき
•起きたら1分しか経ってないと思ったら3日後だったとき
•寝た状態でも働いてたとき。だんだん意識がハッキリしてビックリした。その間の記憶は全く無い
•携帯と間違えてひげ剃りをシャツのポケットに入れて出勤
•メガネかけながらメガネ探してたとき
•晩酌で、ビール缶の蓋を開けずにコップに注ごうとしたとき
•つまみでピスタチオや落花生の殻をむかずに喰ったこと
•学校にテレビのリモコンを持っていこうとして間違えてエアコンのリモコンを持って行ったとき
•試験始まる前に机に学生証と耳掻き置いてたら試験官に指摘された
•食後の皿を洗濯機に入れたとき
•自動改札に家鍵ピッ☆
•社長にナチュラルにタメ口
•お湯入れたばっかのカレーヌードルを携帯と間違えてベッドへ放物線
カップラーメンのかやくの袋開けて中身捨てたとき
•テレビのリモコンが見当たらないから「リモコン 場所」でググったとき
カップヌードルに味噌汁入れたとき
•休日スーツに着替えてカバン持って家の鍵かけたところで気づいた
•携帯で電話しながら携帯さがしてるとき
•風呂で、髪を洗い終わったのに無意識のうちにまた洗う
•ヤカンに水を入れて、そのままカップラーメンに注いだとき
•風呂にチャーハンの素を入れたとき
•バイトでドリンカーをやっていてお湯を水で割ったとき
•お店で鏡に映る自分と道の譲り合いをしたとき