言葉辞典出張版版

ネットに散らばっている言葉を集めている。それだけだ。

この間、20年前の写真があったんですよ。妻が35歳なんですよ。すっごい綺麗なんですよ。

俺、この時の妻の美しさをあの時満喫したのかと。

あの時、37歳だったから思わなかったかもしれない。

それでなんとか方法はないかと思ったんで、今の妻が55歳です。

で、俺が勝手に20年後に行ったんですよ。だから(妄想で)俺が77歳になる。

そうすると20年後の俺は今の妻を見て絶対、「あの頃の55歳の、若かった妻をなんでもっと満喫しなかったんだ」って思うから

俺は77歳(の脳)で妻を見てるから、すっげーいい女なんです。すごい若いし。

今までは違う世界へ行ったり、若くなったり(妄想で)してたんだけど、自分が先へ行くって言う新しい妄想法を考えました