言葉辞典出張版版

ネットに散らばっている言葉を集めている。それだけだ。

ちなみにマヨネーズの中で一番ウマイのは「ピュアセレクト」です  
(あー言っちゃった…ついに言っちゃったよ、俺。皆に黙って1人でおいしい思いをしようと思っていたのに)
生でチューチューする俺からすると、あのマヨネーズ独特のすっぱさを抑え、マイルドさを上げたという
素晴らしい味わいなのだ。ぜひとも皆もマヨネーズをチューチューしてくれたまへ!!!

優しい俺からもうひとつ、素敵なアドバイスだ。甘いものを食べて口の中がスッキリしないときとか、
ちょっとしょっぱいもの食べたいなぁ〜って思うことあるだろ?
そんな時!冷蔵庫を開ければアイツがいるのさ!そう、マヨネーズ!!!フタを開ければ1分で舌の上はもう天国。