言葉辞典出張版版

ネットに散らばっている言葉を集めている。それだけだ。

枯れ葉散る 白いテラスの午後3時
世の中は全てオンの時間に
モニターの中 稼ぐ経験値
風吹けば気になる尿酸値
滞る不純物と支払い
気がかりなあのお金の行き先
優先した 駅近 陽当たり
踏み出せず 未だ賃貸
あの日の夕方に観た再放送
エンディングの切ないトーン
遠すぎてぼんやりした未来が
身近すぎて 立ちつくす今
優しいキミの黒い黒い瞳
じっとじっと見つめて欲しい
あの時よりきっと少しだけ分かる
41歳の春

41歳になったら
キミが41歳になったら
ぼくも41歳になったら
ゲームなんてしないと思ってた

41歳になったら
キミが41歳になったら
ぼくも41歳になったら
お菓子なんて食べないと思ってた

41歳になったら
キミが41歳になったら
ぼくも41歳になったら
家賃は払ってないと思ってた

41歳になったら
キミが41歳になったら
ぼくも41歳になったら
課長ぐらいになれると思ってた