言葉辞典出張版版

ネットに散らばっている言葉を集めている。それだけだ。

うん。
必ずしも泥棒が悪いとはお地蔵様も言わなかった。
パプリカのビキニより、DCミニの回収に漕ぎ出すことが幸せの秩序です。
五人官女だってです!カエルたちの笛や太鼓に合わせて回収中の不燃ゴミ吹き出してくる様は圧巻で、
まるでコンピューター・グラフィックスなんだ それが!
総天然色の青春グラフィティや一億総プチプルを私が許さないことくらい
オセアニアじゃあ常識なんだよ!
今こそ、青空に向かって凱旋だ。
絢爛たる紙吹雪は鳥居をくぐり
周波数を同じくするポストと冷蔵庫は先鋒をつかさどれ!
賞味期限を気にする無頼の輩は花電車の進む道にさながら
シミとなってはばかることはない!
思い知るがいい!
三角定規たちの肝臓を!
さぁ!この祭典こそ内なる小学3年生が決めた遙かなる望遠カメラ!
進め!集まれ!

私こそが
お代官様!